SSブログ

OBT初日

昨夜は21時半くらいにIN!!(^∇^)
しかし、サーバーに入るのに順番待ちみたいものがあるね〜。
12分くらい待ちで100人以上もいる!!10分以上待てば、
何かポイントがもらえると書いてある。ならば気長に待とう。
そのポイントって何だろう?よく見なかったわ。f^_^;)

そして12分後、ようやく接続してムービーが始まる!!
ペガサスみたいなものに乗って、アルボレアの大地に到着です。
グラフィックスが国産RPGと違ってものすごくきれいですね。
思わず見とれてしまいますわ。(((o(*゚▽゚*)o)))

どこに行けばいいのかは、NPCの上にマークが出てくるので非常に分かりやすいですね~。
簡単なクエを何回かこなしていくうちにキャラの操作とかモンスターの攻撃の避け方とかが、
掴んできました。そんなこんなであっという間の1時間半が過ぎてハマっていました。
ゲーム終了後にセカンドキャラを作った。クラスはウォーリアーです。いずれ紹介したいなと思っています。♪( ´▽`)

今日は何のクエをやろうかなあ~。\(^o^)/
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

美雨

サーバーに入るのに順番待ちがあるって聞いてビックリしたよ~。
この順番待ちは、これからも続くのかしら(>_<)
景色は、キレイすぎて見とれちゃうよねぇ♪
私もハマりましたっ!

セカンドキャラの紹介楽しみにしてます♪
私もそろそろ作ってみようかな(*´∀`*)
by 美雨 (2011-08-10 09:28) 

ゆーキング

今日INするときに順番待ちに遭遇。。。
当分続くのかな?
やるぞ!!!って時にちょっとテンション下がっちゃいましたw 

セカンドキャラ・・・・そこまで手が回らない∑(゚Д゚;)アラマッ
キャス姉、作りたいんだけどなw
by ゆーキング (2011-08-11 03:22) 

algernon

>美雨さん
どうも混雑したときになるみたいですね~。
昨夜はそんな事はありませんでした。

そうですよね~、景色がきれいすぎて、探索したくなりますね!!

セカンドキャラは二刀流にしました。何だかカッコいいので・・・。
いずれブログで紹介しますね!!

>ゆーキングさん
う~ん、時間帯によっては混雑したときに発生するみたいですね。
やっぱり待ち時間が出るとテンション下がりますよね~。そう思います。
昨日は待ち時間なしで接続出来ました。

昨日は、ファーストキャラでギルドメンバーの協力でカラスチャを倒しました!!
ある程度、レベルを上げたらセカンドに着手しようと思います。

by algernon (2011-08-11 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ、明日から。OBT 3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。