SSブログ

OBT 3日目

昨夜は、黎明の島から脱出する為の最大の山場、「カラスチャ」を倒しに行きましたよ~。

だんだん、ソロプレイがきつくなってきたなあ、ってか私が下手なせいもあるけどね。><

さすがに、カラスチャ戦は心細いのでギルドメンバーにお願いしてしまいました。

ロッソさん、葛乃葉さん、ご迷惑を掛けてすみません。お二人とも強いの強いの~。

カラスチャ戦はほとんど秒殺に近かったような気がしますよ。

お手伝いありがとうございました。

今日は黎明の島でのやり残したクエをちょっとクリアしてからヴェリカへ入城しようかなと

思っています。でもやっぱり、みんなとパーティ組みながらクリアしたいね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OBT初日祝ヴェリカへ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。