SSブログ

祝軍馬

軍馬、ゲットしました。

これで移動速度が少しは速くなるかな。

探索の範囲が広くなるね。

456.jpg

昨日のクエスト「森の使者」で初めて逝ってしまいましたわ。

梨怜さんに助けて頂き、フォローしてもらいました。

ありがとうございました。またパーティ組んで一緒に行きましょう!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆーキング

馬が手に入ると冒険したくなるよね♪
うん!なるはず!!!

だから、一緒に探検ツアー行きましょ☆
by ゆーキング (2011-08-15 12:41) 

なしお

おお トリちゃブログあったんねwww
リンクしておきますね~w

また遊ぼうね~!
へたれすぎるエレでサーセン/(^o^)\
by なしお (2011-08-16 08:59) 

algernon

>ゆーキングさん
TERA90利用券を購入すると付いてくるアイテムでスキル書軍馬召喚(白馬)は一般軍馬より少し速いらしいです。
王様とお供したことありませんでした、是非探索ツアーに行きましょう!!

>なしお さん
ごめんなさい。。。勝手にリンク貼らせてしまって、すみません。
ブログ初心者だし文章もヘタですが、よろしくお願いします。
全然、頼りにしてますよ!!
by algernon (2011-08-16 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝ヴェリカへ。ギルドイベント!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。