SSブログ

OBT 最終日

OBT お疲れ様でした~。

最終日の昨夜は23時くらいからギルドメンバー集合がかかっていましたわ。

その時は、ポポリオン周辺で狩りの最中でした。

しかしヴェリカに行く途中、人がどんどん集まっていてトラフィックがヤバイんじゃないかと

冷や汗ものでした。多少、動作が少しもたついていたけどね。落ちなかったから、よしっ!としよう。

ギルドメンバー集合恒例のSSです。我らリーダー、王様に初めてお会いました。

TERA_ScreenShot_20110816_235539.jpg

明日の10時から正式サービススタートですね。

特典アイテムとしてもらえる軍馬召喚(白馬)の移動速度が楽しみです。

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ゆーキング

こんにちは!メンバーブログ最速の更新では^^???
ぜひ、このままの更新速度で☆

今度一緒にPT組もうねwおれ、レベル低いけど・・・。
お手伝いしてくださいw
by ゆーキング (2011-08-17 13:17) 

ポカリ

更新おつかれー!
昨日の最後、あのカウントダウン的な時間は楽しかったね^^

正式後もよろしくですよっ!
by ポカリ (2011-08-17 21:10) 

algernon

> ゆーキングさん
マジですか?!
今日の更新はTERAも遊べないし、たまたまヒマだったので・・・。
休みあけたら、この更新速度はちょっとムリですわ。

時間が合えたら、喜んでお手伝いします!!

>ポカリさん
はい!!楽しかったですね~。
映画「マトリックス」的でみたら、仮想現実の世界から終了しないで
直接プラグを抜くような感じで死亡するのかと思いましたw。
by algernon (2011-08-17 23:15) 

ディーグ

最終日お疲れ様でした^^
ロスタイム入った時はドキドキもので、ああいう終わり方もアリかなと思ったり(マトリックスのようにプラグ抜かれるのは怖いw

正式化後も宜しくお願いしますねm(_ _"m)ペコリ
by ディーグ (2011-08-18 03:30) 

algernon

>ディーグさん
OBT、お疲れ様でした。
今日から正式サービス開始ですね。こちらこそよろしくお願いします。

先ほどもヴェリック鯖緊急メンテ(15時30分~)でロスタイムに入りました。
やっぱり、プラグを抜かれるのは怖いw
by algernon (2011-08-18 15:34) 

なしお

こないだは死にすぎてごめんなさいwwww
もっと逃げることを覚えたいと思います(キリ

レベ差できて来ちゃったけど
また遊んでねぇ~\(^o^)/
by なしお (2011-08-20 09:16) 

algernon

>なしおさん
いえいえ、気にしていませんよ~。

今日まで盆休みだったからやりこんでいたけど、
すぐに追い越せますよ。

またPT組んで遊びましょう。

by algernon (2011-08-21 17:51) 

夏奈・ミナミ

コンバンヮ♪(-ω-`*)
ブログ開設しました。(~´・ω・)~
リンクも貼らせて頂きましたので~(・ω・`~)
報告までに┏(<:)ペコリン
by 夏奈・ミナミ (2011-09-19 17:43) 

algernon

>夏奈・ミナミ さん
はじめまして~。

突然の訪問でビックリしました。
しばらくの間、リアルでの事情でイン出来ませんが来月ぐらいから
活動再開出来ると思います。その時はよろしくお願いします。

リンク、ありがとうございます。こちらも貼らせて頂きますね。
by algernon (2011-09-19 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギルドイベント!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。